人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELLCAFE


CAFEしたり、旅したり、作ったり。
by naobell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春うらら in Bowral Vol.2

さてさて、アンティークショップを後にした私。そろそろカフェの時間でしょ、ってことで。ふらふらと街をお散歩がてら、カフェを探す。といっても、そこらじゅうカフェだらけなので、苦労はしません。

で、ついに発見。elephant boy cafe

春うらら in Bowral Vol.2_b0119567_14555042.jpg

またこれが いい感じの自転車が 外にとめてあったりして。

  





春うらら in Bowral Vol.2_b0119567_1459318.jpg

ここのお店、テーマは「イギリス植民地時代のThai」というわけで、店内のディスプレイは植民地時代のイギリス人の総督?とかそういう偉いお方が住んでいたであろう家の書斎って感じです。長ったらしくてすみません。(そういう偉い人、なんていうんだったかしら・・・)

春うらら in Bowral Vol.2_b0119567_1533229.jpg


春うらら in Bowral Vol.2_b0119567_1562673.jpg

最近、チャイにはまった。遅ればせながら(かなり)。シドニーではチャイは結構良く見かけます。あの独特の香りがたまりません。というわけで、チャイを頂きました。

春うらら in Bowral Vol.2_b0119567_15123422.jpg

さてさて、再びお散歩開始。桜らしき花も良い感じに7分咲きくらいかしら?日本ほど大きな桜じゃなかったけど、春だわぁ てほんわかしました。

春うらら in Bowral Vol.2_b0119567_15291599.jpg


春うらら in Bowral Vol.2_b0119567_15304372.jpg


春がきーた 春がきーた ここにーきたー♪

そう、気づけばなぜ私がここまで春を満喫できているか。
ずばり シドニーでは花粉症が発症しないから!! やたーーーー!

日本ではコンタクトが入れられなくなるほど目がはれて 意地でもマスクはしたくないから
ハンカチとティッシュが手放せない春。

シドニーにも花粉症はないわけじゃないみたいだけど、
や、日本のあれは やっぱ異常だよ! てこっち来て気づきました。

春うらら in Bowral Vol.2_b0119567_1536588.jpg

やっぱ花はきれいね。一眼とかでとるのは初めてだけど 夢中になっちゃうね。

春うらら in Bowral Vol.2_b0119567_1541393.jpg

でーーーっかい木。 しかもちょと斜め。 空は青く、高くつきぬけて高い木が良く似合うね。

春うらら in Bowral Vol.2_b0119567_15432359.jpg

で、帰りはおなじみ食にまっしぐらな友人Rが作ってくれたお手製サンドウィッチィを食べつつ(しかも超うまいかったよ~)、1時間も駅でのんびり電車を待ちました。 ほのぼの

春うらら in Bowral Vol.2_b0119567_15473696.jpg

なんか、めちゃくちゃ 良い一日だった!
電車の旅、アート、cafe、友達とのお喋り、花、写真、まったり ・・・・ 完璧。


  ♪♪♪♪♪ 人気ブログランキングへ参加しています ♪♪♪♪♪
  春うらら in Bowral Vol.2_b0119567_2145988.gif
 ←よろしければ1票お願い致します!

by hk_naobell | 2008-09-10 15:50 | シドニーSPRING

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧