人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELLCAFE


CAFEしたり、旅したり、作ったり。
by naobell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春うらら in Bowral Vol.1

先日はシドニーのセントラル駅からSothern Highland Line で2時間言ったところにあるBowralという小さな街へ。たまにはこういう電車の小旅行いいよね。大好き。
春うらら in Bowral Vol.1_b0119567_14113839.jpg


シドニーもいつの間にか春爛漫です!
都市部にいると全然気づかないんだけど、こういうちょと喧騒を離れた場所へくると、花も木も緑も空も、もうすっかり春だったんだ!ってウキウキしちゃう。
春うらら in Bowral Vol.1_b0119567_14152554.jpg



  

  





春うらら in Bowral Vol.1_b0119567_14173959.jpg

セントラルの駅。旅の出発点。この天井の高さ、開放感、旅の始まりのわくわく感、大好き。

春うらら in Bowral Vol.1_b0119567_14213317.jpg

で、2時間ガタゴト♪と電車に揺られて 着きましたー♪ Bowral!
ほんとにちょっと田舎の、予想以上にかわいい街でした。

春うらら in Bowral Vol.1_b0119567_14235615.jpg

まず見つけたのは花屋&アンティークのお店(?)。写真は花屋さんの入り口。右側に怪しげなアンティークの店の入り口があって、べつべつの店だと思って入ったら、実は中でがっちり繋がっていたという構造(笑) 入って3秒で「あ、そういうことね」って納得。

春うらら in Bowral Vol.1_b0119567_14302830.jpg

ここ、花屋さん。納屋?馬屋?牛小屋?を改造しましたっていう感じの趣のある建物。ステキ!
ちょっとドキドキしつつ 外にいたおいちゃんに「ちょっと中に入ってもいい?」

春うらら in Bowral Vol.1_b0119567_1435140.jpg

不思議の国のアリスですか!?って突っ込みたくなるようなポットとミルクジャグの数!
おいちゃん、すごいね!

春うらら in Bowral Vol.1_b0119567_1438948.jpg

なんかやたらセクシーな猫。 流し目にゃ~ (笑)


まだまだ続く Bowralの旅。
小さいくせに、なかなかやりますな。


♪♪♪♪♪ 人気ブログランキングへ参加しています ♪♪♪♪♪
  春うらら in Bowral Vol.1_b0119567_2145988.gif
 ←よろしければ1票お願い致します!

by hk_naobell | 2008-09-09 14:11 | シドニーSPRING

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧