人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELLCAFE


CAFEしたり、旅したり、作ったり。
by naobell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトバック3日目 グレンへレンの夜

エアーズロックの旅 続編。

3日目はグレンへレンリゾートに宿泊。

リゾートと言っても、☆☆☆☆☆の豪華ホテルではないです。

当然ですが、ただのキャンプ場です。砂漠の真ん中ですから。はい。

アウトバック3日目 グレンへレンの夜_b0119567_2263818.jpg


今日は最後の夜だから

夕飯後にツアーの参加者たちでパブへ。

ゲルマン民族&サムライの宴 笑



アウトバック3日目 グレンへレンの夜_b0119567_229771.jpg


グレンへレンリゾートへようこそ ~

というわけで、ホテル?というか小さなモーテル?にあるパブへ。

ビール苦手な私はスミノフを しかも 友人と半分コ。

これ、ベリー味でおいしかった

アウトバック3日目 グレンへレンの夜_b0119567_22113728.jpg


こんなことではゲルマン民族に勝てませんが 笑

と、今日は歌のショーがあるらしくて おじちゃん登場。

このおじちゃん 実はただのおいちゃんではなかった。

アウトバック3日目 グレンへレンの夜_b0119567_22122980.jpg


おいちゃん 私たちを発見。

おいちゃん: 「今日はなんと!ジャパニーズガールが来てるね!」

隅っこにひっそりしていたのにまんまと見つかりました 笑

おいちゃん:「君たち!琵琶湖知ってるでしょ? 僕は10年前琵琶湖の船の上で

        ショーを2年くらいやってたんだよ~」

ホントかい? 琵琶湖にしかもそんな船があんのかい?

おいちゃんここで すかさず日本人の心を揺さぶる名曲を披露。

スキヤキ (上を向いて歩こう)

by 坂本九

こ これは!私の中に眠っていた ホームシックならぬジャパンシックが蘇ってくる

おいちゃん:「カモン ベイベー 一緒に歌っておくれよ」
(多分言葉遣いはこんな感じ)

というわけで、スミノフでほろ酔いの私と友人は

なんとパブで みんなの前で スキヤキ を歌っちゃいました。

拍手いただきました。

アリガトウゴザイマス ペコリ

でもって、

アウトバック3日目 グレンへレンの夜_b0119567_22184739.jpg


スミノフ 増えた。 笑

おごってもらって嬉しいけど もう飲めないッス・・・ 

スキヤキっていい歌ね。
by hk_naobell | 2008-06-22 22:20 | エアーズロック

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧