人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELLCAFE


CAFEしたり、旅したり、作ったり。
by naobell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームステイ

現在はシドニーの中心地CITYからバスで40分くらいのBalgowlahという地域に住んでいます。閑静な住宅街で、高級住宅地のようです。結構新しい家が建てられたりしているのを見かけます。

前にも少し書きましたが、パパ(ロビンウィリアムスに雰囲気が似てる)、ママ(服装がいつも可愛い。ニットのワンピースにレギンスって感じの服装でいつも仕事に出かけていきます)共にアーティスト。9歳になる双子とネコが2匹の家族です。家はさすがアーティストというくらい自分の作品の絵がたくさん飾ってあります。子ども達も絵を描いたりするのが好きなようで、たくさんの絵がありました。しかも親譲りの才能を感じます。さすが!

ホームステイ_b0119567_115971.jpg

ねこちゃん。本当に真っ白でさわり心地最高でした w

ホームステイ_b0119567_1155592.jpg

ちょっぴりやんちゃなネコちゃん。この前脱走してました。だって暇なんだにゃ~w





ホームステイ_b0119567_1114387.jpg


私の部屋です。多分壁の絵はパパの作品ではないかと思われます。部屋と言うより小屋?庭の真ん中にぽつんと小屋があり、隣の部屋はパパのアトリエです。(小屋が1件建つくらい広い庭って!!)ベットど机とソファーとタンス、クローゼットがあります。白を基調とした落ち着いた部屋。バスルームは白い壁と青いタイルでもちろんパパの描いた海の絵が飾ってあります。白い家と青い海のイタリアを思い出しました。

ホームステイ_b0119567_1194345.jpg

ママはよくここで自分で作った雑貨の写真を撮り、ネットで販売しています。壁には日本でもおなじみのアーティストさんの絵があったりました。

掃除は週末にしているようなので、行った時はかなりちらかっていてビックリしましたが、それもなんか芸術家の気質なのかと思ってしまうくらい家の中にはアートなものがたくさんちりばめられています。

庭には手作りのブランコが木の枝からぶら下がっていたり、大きなトランポリンがあったりします。この前このトランポリンで双子ちゃんと遊びました。十何年ぶりにトランポリンに挑戦したら場外に派手に落ちてしまいました。文字どおり、真っ逆さま。ケガはなかったけど初日から筋肉痛デス。
by hk_naobell | 2007-11-01 11:17 | シドニーあれこれ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧