人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELLCAFE


CAFEしたり、旅したり、作ったり。
by naobell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中目黒カフェ HUIT 

東京も桜が満開ということで

中目黒でお花見です。

ランチは目黒川沿いにあるカフェHUITへ。

中目黒カフェ HUIT _b0119567_1624306.jpg


ところが、HUITの前はまだ桜が咲いてない!

つぼみはだいぶ膨らんでるけどまだ一個も咲いてないよ~(泣)

結構並んでるけど、折角来たので45分待って店内へ。





通されたのは、目黒川が見える窓側のテーブル席。

これ、桜が咲いてたら本当に最高だろうなぁ。

今日は4月8日ですが、たぶん見ごろは一週間後くらいかな。

惜しかった!

中目黒カフェ HUIT _b0119567_16283210.jpg


年季の入った建物+木目の温かみのある店内。

絶対窓側がお勧めだな。

ランチは、お肉メインのプレート2種と、パスタ2種、カレー、サラダランチなどがありました。

豚肉のコンフィと丸鶏のロティを頼んでみました。

中目黒カフェ HUIT _b0119567_1631415.jpg


セットのサラダ。

中目黒カフェ HUIT _b0119567_16331562.jpg


ボリュームのあるお肉プレート

なんか、この「フレンチフライは野菜だ」というような盛り、

すごい海外を想わせるw

豚肉のほうがお勧めかな。

ゆっくりするにもちょうどいいお店かも。

ランチを終えて目黒川をお散歩。

中目黒カフェ HUIT _b0119567_1635392.jpg


さくらもすごいけど、人もすごい。

あまり立ち止って写真を撮ることもできなくてちょと残念。

出店も出ていたので、買いながら食べるのも楽しそう。

あまり疲れないうちに、と思いてきとうなところで帰宅。

帰ってから桜の余韻に浸りつつ、紅花茶と桜もちでまったり。

中目黒カフェ HUIT _b0119567_16374031.jpg

by hk_naobell | 2012-04-08 16:46 | ニッポン

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧