人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELLCAFE


CAFEしたり、旅したり、作ったり。
by naobell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の大宰府 in 福岡


  すっかり、ご無沙汰でございます。

  久々に 更新 いたしました。

  昨年、2009年11月、どうしても どうしても 会いたい友人が福岡におりまして

  一人で会いに行きました。

  その時の写真を少し。

  あいにくの雨でしたが(アメ女本領発揮です。いつものことです。)

  雨の大宰府もしっとりとして、なかなか素敵でした。

  
雨の大宰府 in 福岡_b0119567_191792.jpg


  雨にもかかわらずお参りに来る人は多く、賑わっていました。

  大宰府は鳥居をくぐるといく連にもなった太鼓橋があります。
  
  友人曰く、「振り返ってはいけない」んだそうです。

  
雨の大宰府 in 福岡_b0119567_1123989.jpg


  大宰府のおみくじ。

  梅の絵が書いてあり、すごく色鮮やか。

  なんだか、少し悪い運勢でも明るく前向きにいけるかも(?)

  私は末吉でした。
 
  詳細は忘れたけど、「今は耐え時」「転居は東南ならばよし。あとは悪い。」

  というような内容でした。

  アメニモマケズ カゼニモマケズ

  肝に銘じておきます!
 
  
  



  ♪♪♪♪♪ 人気ブログランキングへ参加しています ♪♪♪♪♪
  雨の大宰府 in 福岡_b0119567_2145988.gif
 ←よろしければ1票お願い致します!



  
by hk_naobell | 2010-04-10 01:19 | ニッポン

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧