人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELLCAFE


CAFEしたり、旅したり、作ったり。
by naobell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のオペラハウス

6月に入り、日本も梅雨だと聞きますが、

シドニーもかれこれ3週間以上雨が続いています。

季節の変わり目は雨が多いらしいのですが、

こうもずっと雨が続くといい加減 鬱デス・・・

今日は降りしきる雨の中、本当に寒かったけれど

せっかくの日曜日なので友人とThe Rocksでお茶してきました。

雨のオペラハウス_b0119567_2246871.jpg

サーキュラーキーから眺めた夜景



The Rocks Cafeのケーキ。
雨のオペラハウス_b0119567_2232922.jpg

ストロベリーチーズケーキ

なかなかボリュームのあるチーズケーキでした。

でも、シドニーだとこのサイズ、このボリュームはあたりまえ。

いつの間にか私の胃もなれてしまって・・・。 いかんわけです。

食べた後は、せっかくなのでオペラハウスまで歩いてみました。

日曜日の雨の夜。

さすがに人も少なく 静まり返ったオペラハウス。

雨のオペラハウス_b0119567_22342619.jpg


いつみてもきれいだわ。

ちなみに、13日の金曜日に無性にオペラハウスが見たくなって

ひとりで行ってみたんだけれど、にぎわってました。

雨のオペラハウス_b0119567_22494259.jpg


ちなみにこの日も雨。

雨のオペラハウス_b0119567_22364292.jpg


早く晴れればいいのに。
by hk_naobell | 2008-06-15 22:51 | シドニーAUTUMN

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧