人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELLCAFE


CAFEしたり、旅したり、作ったり。
by naobell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレートオーシャンロード(VIC州)

グレートオーシャンロード(VIC州)_b0119567_10351318.jpg


ビクトリア州メルボルンから更に南へ300kmほど下ったグレート オーシャン ロードのスポットの一つ。奇岩が12個並んでいたことから聖書に出てくる12人の使徒に例えて”十二人の使徒”と呼ばれています。現在はそのうち8つが残るのみとなっているそうです。どんなに美しいものでも、形あるものはいつかなくなっていくんですね・・・。私の写真との違いわかりますか?→こちら

このショットも好きです
グレートオーシャンロード(VIC州)_b0119567_11182261.jpg



グレートオーシャンロード(VIC州)_b0119567_1043895.jpg

夕日がそこにある何もかもを包み込んで本当に美しくて、時間がたつのも忘れていつまでも見とれてしまいました。

グレートオーシャンロード(VIC州)_b0119567_10492026.jpg

日本で仕事をしていたときは、毎日朝日を見ることも夕日を見ることも綺麗な星空を見ることもありませんでした。一日の終わりをこんなに美しい夕日と共に迎えられたことを本当に幸せに感じます。いい明日を迎えられそうな気がします
by hk_naobell | 2008-01-20 10:59 | メルボルン旅行

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧