人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELLCAFE


CAFEしたり、旅したり、作ったり。
by naobell
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bills in 横浜赤レンガ

 

 寒い寒い、三連休となりました。。。 

 でも、せっかくの三連休。

 billsでおいしいブランチはいかが?


 
bills in 横浜赤レンガ_b0119567_2051308.jpg


 リコッタチーズとハニコムバターのパンケーキ。 

 1,400円はちょっとぜいたくだけど。

 ふんわり、もちもち、そしてリコッタチーズとハニコムバターがやさしい甘さ。

 シドニーにいたときに食べた思い出の味。
  
  

 シドニーのよりも、きちんとしてる。

 というのは、シドニーのは全然、まるいパンケーキじゃなかった記憶があり。

 その自然体で、堅苦しくないところがシドニーの良さなんだけどね。

 

 日本らしいな。

 シドニーに住んでいた時は毎日、ど甘いものに囲まれていたからシロップをたーーーっぷり

 かけて食べたけど、今は少しシロップをかけて、ハニコムバターのまろやかな甘みを

 味わう、というくらいがちょうどいいかも。

 すごーくぜいたくな気分が味わえるパンケーキだった。

 ハニコムバター万歳!!

 

写真は撮らなかったんだけど、実はスクランブルエッグが本当においしかった。

 

 ふっわふわの卵。だけど、フォークでさせるくらいにしっかりとしている。

 これが不思議。

 よく、ふわふわのスクランブルエッグや、オムライスの卵だと

 とろとろだけど、水っぽいっていうことがよくある。

 だけど、billsのスクランブルは違う。

 パンケーキもすごいおいしいんだけど、スクランブルエッグも感動だった!

 
bills in 横浜赤レンガ_b0119567_2134576.jpg

 
 やさしい料理と、広がる港町の景色。

 シドニーのbillsはサリーヒルズの町中にあるから海は見えないけど、

 この赤レンガの雰囲気、やっぱりどことなく、シドニーに似てるかも。なんて。

 
bills in 横浜赤レンガ_b0119567_2173394.jpg


 
 
  ♪♪♪♪♪ 人気ブログランキングへ参加しています ♪♪♪♪♪
  bills in 横浜赤レンガ_b0119567_2145988.gif
 ←よろしければ1票お願い致します!

by hk_naobell | 2011-02-12 21:12 | シドニーあれこれ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧